

はじめまして

 はじめまして。ロビンといいます。いえ、もちろんロビンはハンドルネーム
ですが……。

 実は、私、古本屋です。
 といっても、まだ駆け出しです。いえ、それどころかまだオープンすらして
いません。今月末にオープン予定なんです。しかもオープンといっても、実際に
お店を開くわけではありません。ネットショップです。
 
 要するに、ネット古書店の経営者です。今は、開業準備で大忙しってところ
です。そんな中、サイトの営業に先駆けてブログを開設しちゃいました。
 古本屋としての業務日誌、ちょっと面白い古書の話、日々感じていること、
最近読んだお勧めの本……etc

 まぁ、何でもアリに近い状態で、ちょくちょくブログに綴っていきたいと
思っています。というわけで、皆さま、末永いご愛顧を。。。
 まずは自己紹介の記事でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

