スポンサーサイト


同じテンプレート。。。

 おはようございます、ロビンです。

 関西古書研究会さんのブログ。何度か紹介いたしましたが、
実はそのブログで使われているテンプレート。私のブログと
同じです。

 いえ、関西古書研究会さんが真似をしたのではありません。
後からブログを作ったのは私ですから。でも、私もヨソ様の
ブログなんて知らなくて、偶然同じテンプレートを選択して
いたんですよ。古本屋の好みって結構似通うものなのかも
しれません(・・?

 とはいえ、同じ古本屋で同じ関西圏。同じFC2ブログで、
扱うテーマもよく似ているってなったら、混同される方も
いらっしゃるはず。というわけで、私の方はブログタイトルを
少し大きくするなど、区別がつくようにしています。

 このデザイン。FC2が用意していくれているテンプレート集
の中から、春向きだな~ってことで選びました。開業当初にだけ
用いるつもりのもの。夏になったら、夏らしいデザインに変更
しようと思っています。

 店の名前がかぶったり、ブログデザインがかぶったり……
よくよく発想が平凡な人間なんだなって思います(^^)

 ちなみに、関西古書研究会ブログ
 http://kankoken.blog11.fc2.com/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

