スポンサーサイト


FC2の広告について

 おはようございます、ロビンです。

 ふと気づいたら、私のブログに表示される広告、中古重機の販売に
ついての広告が載っていました。

 この広告って、まったくのランダムじゃなく、ある程度記事内容に
関連したものが選ばれているみたいなんですが……何で、重機?
 最近、重機に関する記事を何回か書きましたからね。それで、
コンピュータが反応したのかな?

 間違える人はいないと思いますが、念のため・・・

 当店は、古本屋です。
 重機は販売していませんので、あしからず(笑)

 でも、時折重機関連の本は扱いますよ。重機類のカタログですとか、
運転教本とか。
 カタログは売れたって話をしましたが、さすがに運転教本は難しい
ですね。技能講習を受講する際に、教習所から配られるテキストなん
ですが、仕事で必要な人は既に持っているはず。売れるとしたら、免許を
持っていない重機ファンにくらいなもの。売れる可能性ゼロってわけ
じゃありませんが、正直、あまりありがたい商品ではありません。少なく
とも、積極的に買取れる商品ではないですね。

 重機関連本を扱えるかどうかは入荷状況によりけりですが、今後も
たま~には重機の話題は取り上げたいと思っていますwww

 さぁ、今日も一日頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

