

おニューの眼鏡

 長年使ってきたメガネが、とうとう限界に達しました。レンズに
キズが入り、乱反射して見にくい、見にくい。今まで、我慢して
使ってきましたが、これ以上の使用は目に悪いと判断。新しいのを
使うことに。以前、購入していたスペアのメガネを出しました。

 いいですね、新しいメガネは。視界がクリアになって、よく見え
ます。新しいメガネをかけると、今までどれだけ自分が傷んだ
眼鏡をかけていたかよく分かります。
 新しい季節。新しいメガネ。気持ちも新たにリフレッシュ!
でも、ウチの商品は古本なんですけどねwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

