

天気がいいと・・・

 おはようございます、ロビンです。

 今日もいい天気。天気予報によると、汗ばむ陽気になるとの
こと。北海道では、この時季としては30年ぶりとなる流氷が
観測されたとニュースで報じられていましたが、関西では
そろそろ新緑の季節。それが過ぎると、いや~な梅雨に入ります。

 雨の日は嫌ですね。本の買取は大変ですし、気分も暗くなります。
でも、今日みたいな天気だと気分は上々……ってブログで言った
途端、先日は急に雨に降られましたが(笑)

 読書の秋って言いますが、春も過ごしやすい季節なのは同じ。
いよいよゴールデンウィークに突入ですし、読みたい本を一気
読みしてみるってのもアリかもしれませんね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

