スポンサーサイト


IEの使用を中止して

 おはようございます、ロビンです。

 昨日、インターネットエクスプローラ(IE)の脆弱性を指摘する
ニュースが流れました。普段はIEを使用していましたが、不安を
感じたので他のブラウザを使用。

 どれにしようかなって悩みますが、とりあえずChromeを使用。色々と
カスタマイズできるそうですが、IEの問題が解決するまでの一時的な
利用のつもりだったので、基本的な性能だけでOK。

 使ってみると快適ですね。表示速度が格段に速いです。IEは遅い
って評判だったらしいですが、それに慣れてしまっていたため、別に
不便は感じていませんでした。でも、他のブラウザを使ってみると、
もう元には戻れないかも。。。IEの修正パッチが出ても、今後は
どうするかジックリ検討したいです。

 今日も一日、頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

