

ただいまサイトの準備中

 ネットショップといっても、大手サイトのショッピングモールに出店
することは今のところ考えていません。なんせ扱う商品が「古本」です
から……ネ

 そんなに大儲けの期待できる業種じゃないですし、出店のコストとかを
考えたら、まずはコツコツってのがいいんじゃないかって思っています。
 なるべく初期費用を抑えるため、自前でサイトを開設。それも、ソフトを
使って手作り。業者に作成を委託すれば簡単ですが、なかなか思い通りの
ものができあがるか分からないですし、やっぱり少しでも経費削減を図り
たいですね。

 多少は不格好でも、それも「味」のうち。見映えのいいサイトが多い
中にあっては、逆に目立つんじゃないかって考えたりもしてます(笑)

 日々、ソフトを使ってサイトを構築中。
 公開できるまで、もうしばらくお待ちください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

