

朝から

 おはようございます、ロビンです。

 今日は、朝から月に一回のマンションの集団清掃の日。棟周辺、
駐輪場付近のゴミ拾い、草抜きなどをしました。

 皆、黙々と作業・・・・・・。夏が近づき、草の伸びも元気良かったためか、
なかなかキリがつきません。いつもより随分長い時間作業して、ようやく
終了。朝から随分、運動してしまいましたw おかげで、汗でびっしょり。
今日は、出かける予定があるので、こんなに汗臭い格好ではいけないな
と、すぐさまシャワーを浴びました。

 いやぁ~、それにしても疲れた、疲れた。でも、心地よい運動でリフレッシュ
したって考えましょう。今日もいい一日でありますように!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

