スポンサーサイト


ただいま準備中

 おはようございます、ロビンです。

 さて、3月にオープンしました当店のサイトですが、申し訳ありませんが、
しばらくの間、営業を休止させていただきます。既に、サイトでのご注文は
できないように書き換えさせていただきました。

 とはいえ、廃業するわけではありません。営業所移転のための準備で
忙しくなったため、なかなかサイトの更新が思うようにいかなかったので、
ならばいっそ完全に営業所を移転するまで、お休みを頂こうと決意いたし
ました。

 もちろん、引き続き買取はおこなっていきますし、無事、営業所の移転が
完了しましたら、今まで以上にパワーアップしてサイトを運営していくつもり
です。 オープンしたばかりで休業というのは心苦しいのですが、近くリニュー
アルオープンしましたら、よりサービスの充実に努めようと考えていますので、
ご理解くださいませ。

 再OPENの日程は未定ですが、まずは大阪府公安委員会の許可が下りて
からのこと。7月にはOPENできるんじゃないかって考えています。詳細が
決まりましたら、このブログでご報告します。

 色々と不手際の多いOPENになりましたが、本を愛する人を一人でも増やし
たいって熱い情熱は今も変わりません。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

