スポンサーサイト


ありがたいことに。

 本日、買取が1件。以前、買取をしたお客さんの紹介で、買取の
依頼を受けました。分量としては、200冊ほど。それほど大量の
買取というわけでもないですし、積込み作業はそんなに時間がかかり
ませんでした。

 ジャンルとしては、文芸書とビジネス書が多かったですね。比較的
状態もよく、コツコツと出品すれば売れそうな本が多く嬉しいですね。
レアな本というわけでもないですので、それほど買取額は高く出来ません
でしたが、精一杯の査定はさせていただきました。

 最近、リピーターの方や、以前のお客さんの紹介で当店を知って
いただく方が増えてきました。やはり古本屋にとって仕入れは命。
良い商品を手に入れるためにも、こういった口コミで当店を知って
いただけるというのは、ありがたいものです。
 また本がたまってきたら、ロビンに頼もう! ・・・・・・そう思っていただける
よう、これからも誠実査定を続けて行きたいと思っています。関西圏の方、
是非、一度ご利用下さいませ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

