スポンサーサイト


当店からのお願い

 先日、私の携帯にどなたからかお電話を頂きました。買取の依頼でしょうか?
買取専用ダイヤルは、サイト上で固定電話の番号を告知しているのですが、
外出の際には、私の携帯へ転送するように設定しています。というわけで、
外出先で買取依頼の電話を受けるということは、よくあるのです。

 でも、今回かかってきた電話には、すぐに出ることができませんでした。
お客様の買取査定中であったり、車の運転中ですと、すぐに携帯をとる
ことができない場合があります。そんな時でも、着信履歴を見て、こちらから
折り返しお電話をすることで、たいていの場合は対応できます。

 ところが、今回の電話は、非通知設定になっています。どなたからのお電話か
分かりません。折り返しお電話しようにも、対応できません。というわけで、
当店からのお願い。

 当店にお電話していただいた場合、なるべく素早く対応いたしますが、やむを
得ぬ事情で、すぐにコール対応ができない場合もございます。そんな場合、
なるべく迅速に着信履歴を参考に折り返しお電話いたしますので、出来る限り
非通知設定は解除しておいてください。
 女性のお客様で、セキュリティの関係で非通知設定の解除に抵抗のある方は、
しばらくたってからお電話いただけると、対応可能なことが多いです。なるべく
速やかな対応を心がけますが、なにせ個人事業なものですので、時に手が
ふさがって対応の難しい時もございます。

 買取依頼のお客様、少しお待たせすることもあるかも知れませんが、当店は
誠実査定を心がけますので、どうぞご容赦くださいませ。
 当店からのお願いでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

