

暑いですね

 こんにちは、ロビンです。

 今日は、本当に暑いですね。窓を開けて車を運転していても、熱風を
肌に感じます。5月の爽やかな風を感じるってわけにはいきませんねw
とはいえ、山のあたりに来ると、ヒンヤリと気持ちいい空気になったり
します。都会は、アスファルトの照り返しがきついですが、農村部は
木々や川が多く、少しは心安らげる空間があったりします。

 そういえば、もうすぐ6月。夏はすぐそこですね。個人的には、寒がり
なので、冬よりも夏のほうが好きですが、でもその前に蒸し蒸しジメジメの
梅雨の時期ですね。幸い、ここのところ雨の日の買取はありませんが、
梅雨の時期は覚悟が要りそうです。

 急に暑くなってきました。皆さん、体調管理にはお気を付け下さい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

