

本日の入荷

 本日の買取情報。

 少量ですが、国文学関連の本を入荷しました。戦前の貴重な本も出て
きました。見たことない本に出会えるって、古本屋をしていて一番楽しい
時間。こんな本もあったのかと、毎回、新しい発見があります。

 ただ、残念ながら保存状態はイマイチ。クリーニングに少し手が
かかりそうです。古い本は、どうしても埃っぽくなっていたりしますので、
売り出すのに手間がかかりますね。

 すぐにクリーニングして売り出したいのですが、先日から大量買取が
重なっていて、現在、在庫整理中。しかも、事務所移転の準備も並行して
行っていますので、サイトで売り出すにはもう少しお時間をいただくことに
なりそうです。どうぞ、ご容赦を m(__)m

 今日も暑かったですね。日が傾いて、ようやく少し涼しくなってきました。
ホッと一息。ニュースでは、九州地方が本日、梅雨入りしたとのこと。
関西ももうすぐカナ? でも、明日も暑くなりそうです。今日も無事、
一日を終えました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

