スポンサーサイト


朝から災難(泣)

 おはようございます、ロビンです。

 今朝、当店のマスコットキャラクター・ロビン君の朝の散歩をしました。
今日も暑くなるようですが、早朝の風は爽やかで、さぁ今日も一日
頑張るぞ! って気分になっていたら・・・・・・。

 イタッ!!

 サンダルを履いていた足の甲に激痛が走りました。ふと見ると、
プ~ンとハチが飛び去っていきます。どうやら、ハチに刺された
ようです。小さなハチでしたので、どうってことないだろうって
思っていたら、みるみる腫れあがってきました。で、水で冷やし、
虫刺されの薬を塗っておきました。

 朝から災難(>_<) ちょっとブルーな気分になりましたが、元気に
頑張っていきたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

