スポンサーサイト


夏のイメージで

 おはようございます、ロビンです。

 このたび、ブログデザインを変更しました。爽やかな緑のデザインの以前の
ものも気に入っていたんですが、他の古書店のブログとかぶったりしていました
し、新緑のイメージは梅雨時に似合わないなってことで変更。

 最初は、雨降りの中楽しそうな表情で傘を差している少年のデザインがいいな
って思ったのですが、梅雨が終わるとまたデザイン変更しなきゃいけないな~って
思って、一足早く夏のイメージでこのデザインを選びました。いかがでしょう?

 このデザインも、FC2ブログの公式テンプレートから選んだもの。そのうち、また
別の誰かとデザインが重複するかもしれませんが、仕方ないですね。自分で
ある程度カスタマイズしようかと思ったのですが、どうしたわけか前回のテンプレート
と違って、なかなか編集作業がうまくいきません。ま、いいか。

 秋になれば、またデザイン変更。季節を感じさせるブログってことでいいかもしれ
ませんが、でも面倒なんだよな~。それに日本って南北に細長い地理的特性から、
各地で気候の差が激しいです。コチラで桜が咲いていても、北海道では吹雪いて
いたり・・・・・・。すると、このブログを見てくださった方は、何だかトンチンカンな
ブログだなって思うんじゃないかって考えたりもします。

 本当は、古書店のブログなんですから、本に関連したオールシーズン対応の
テンプレートを用いたいのですが、なかなか探しきれませんでした。見つけたら、
それを使わしてもらうかもしれません。

 まぁ、デザインが変わっても、私のすることは同じ。コツコツと日々の出来事や、
本に関する話題をつぶやくだけです。どうぞ、今後ともよろしくお願いします
m(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

