

さすが梅雨!

 今朝の天気予報では、弱い雨が降るとのことでしたが、こちらでは
ガッツリ降っていますw ゲリラ豪雨ってほどではないですが、傘なし
で歩くのは結構嫌なくらい。。。やっぱり梅雨なんですね。降りそうに
ないと思っても、傘は必需品かも。

 まぁ日没後の雨なので、買取には影響なし。今後も日が暮れてから
降ってくれればいいんですがねェ~(^_^;) 

 今日も無事、一日が終わりました。読まなきゃいけない本がけっこう
たまってきていますので、これから読書にふけります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

