スポンサーサイト


見つかりました

 先日、「書店ガール3」を買ったばかりなのに紛失したってお話をしました。
が、本日、無事見つかりました。

 この前、用事があって車で出かけた時のこと。待ち時間ができそうだった
ので、その時間を利用して本を読もうとして本を持って出かけました。私は
出掛けるとき、よく本を持って行くのです。その持って行った本の中に「書店
ガール3」がありましたwww

 他にも何冊か持って出かけたんですが、結局、その時は他の本を読んだ
もので、スッカリ忘れていました。しかも、ティッシュボックスの下敷きに
なっていたので、探してもなかなか気づきませんでした(^^)

 売り飛ばしてなくてヨカッタ。でも、ダメですね。自分で持ちだしたことも
忘れているなんて。。。ここまで記憶力が落ちていますか。ハァ~・・・
見つかって嬉しい気持ち半分。自分のアホさ加減に腹立たしい気持ち
半分ってところです。

 皆さんも、蔵書の管理にはお気を付け下さい・・・って余計なお世話
ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

