スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ 第1852回「ワールドカップ、観てますか?!」


FC2トラックバックテーマ 第1852回「ワールドカップ、観てますか?!」



 今日のギリシア戦、ライブ中継見ていました。結果はドロー。相手には
退場者も出たんだから、もう少し何とかならなかったのか・・・残念。。。

 え~っと、よく分からないんですが、まだ日本はグループリーグ突破が
不可能じゃないんですよね? でも、コロンビア戦で勝利が絶対条件
とのこと。勝っても、自力じゃないみたいです。ギリシアがコートジボアール
に勝ってくれないと、リーグ突破ならないはず(リーグ表を見て自分なりに
考えてみたけど、こういう理解でいいのかな?) 

 順位は低いけど、ギリシアの方が日本よりまだ可能性があるかな。日本が
負ければ、自分たちが勝てばリーグ突破できるだけ日本より精神的に
楽かも。日本が勝っても、ギリシアも3-0くらいの大量点で勝てば、ほぼ
確定(私の予想)。

 こうなると、つくづく初戦の逆転負けが痛い。何か、報道を見ても日本代表の
活躍よりも、マナーのいいサポーターのことの方が目立っているし・・・。

 まぁ、でも。せめて1勝はしてほしいなって思ってます。多分、次の試合も
見るだろうな。ストレスたまりそうだけど・・・(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

