スポンサーサイト


日本VSコロンビア戦

 昨日は忙しかったです。大阪・兵庫間を2往復しましたし、大量の本を
運びました。けっこう、疲れました。。。

 今朝は早起きして日本VSコロンビア戦をテレビで観戦しようと思って
いたのですが、疲れが抜けきらず起きれませんでした(>_<)

 で、ニュースを見て結果を知ります。まだ結果を知らない方のため、
ネタバレにならないよう追記にて感想を書きますね。
 残念!

 日本は負けました。それも、4-1という大差・・・。前半折り返しの時点では、
岡崎選手の得点で同点に追いつくなど、いいムード。しかも、ギリシャが
コートジボアールにリードしているとのことなので、グループリーグ突破も
不可能じゃない展開。奇跡は起こるかって雰囲気だったそうですが・・・

 あ~、残念、無念。

 先制されても追いついたってのは、立派。惜しいチャンスも随分あったみたい
ですが、見どころを作ったってのはサポータにとっても嬉しかったでしょう。でも、
最後の2点は明らかに集中力を欠いたって感じですね。もったいない。結果論
になりますが、ギリシャが勝っていますので、日本もコロンビアに大差をつけて
勝てば、決勝トーナメント進出の可能性があったわけです。

 残念ですが、4年後、次回ワールドカップでの日本代表の活躍を楽しみに
しましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

