スポンサーサイト


疲れました。。。

 業者市に、初めて参加。

 結果は・・・惨敗(>_<) 一応、4点落札はできましたが、入手したかった
商品は落札できなかったですし、ちょっとほろ苦いデビュー戦となりました。

 今日は、本だけでなく、CDや玩具なども多数出品がありました。でも、
専門外で売値の見当がさっぱりつきません。売値が分からなければ、
仕入のしようがないってことで、私の店ではそれらはスルー。

 売値の見当がつくものでも、なかなか皆さんお元気で、ことごとく今日は
競り負けました。新人に持っていかれてたまるかってベテランの方たちの
プライドもあったのかな? (^_^;)
 ま、これから経験を積んでいくしかないですね。今日は疲れたので、
早めに休みます。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

