スポンサーサイト


一日が終わって

 無事に買取、終了。出かけるとき降っていた雨も、本の積込時には
やんでくれてラッキーでした。日頃の行いがいいからかな・・・ナンテネw
買取分量は、段ボール10箱ほど。新書類、文庫類が多かったですね。
状態もいいですし、なかなか嬉しい買取でした。

 明日は日曜日。ネットショップなので休業日ってのはないのですが、
世間に合わせてゆっくり休もうかと思っています。とはいえ、買取依頼の
電話があれば、もちろん駆けつけますけどね(*^_^*)

 明後日は、業者市。そこでは、ちょっと硬めの本が出るそうなので、私の
店の傾向に合っているかも。ただ・・・硬めの本って、売れにくい割に高額な
ものが多いですから、在庫に欲しい商品でも手が出ないかなって思って
います。それでも、後学のため顔を出すつもりです。しっかり勉強しないとね!

 気がつけば、このブログでも最近本の話題を取り上げていないな~。
マニアックな業者市の話ばっかりだったかも。。。(汗) 古本屋になろう
って人間以外には、つまらない話題だったかもしれませんね。なるべく
一般向けの話題も取り上げるよう心がけます・・・って言いつつ、しばらくは
業界話だけになってもご勘弁くださいm(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

