

嘘でしょ!?

 おはようございます。ロビンです。

 ワールドカップ準決勝、ドイツVSブラジル戦。ブラジルがまさかの
大敗。主力選手の欠場で苦戦するってことは予想されていましたが、
まさかここまでとは。優勝はともかく、決勝には残ると思っていたので
驚きです。ホームですからね。。。

 ドイツが強かったのか、ブラジルが弱かったのか。ブラジルで開催
されている大会ですし、日本は早々に敗退してしまったので、個人的
にはブラジルを応援していました。だのに、この結果とは・・・。

 決勝戦でドイツと対戦するのは、オランダVSアルゼンチンの勝者。
オランダも初優勝目指して盛り上がっているみたいですが、南米での
大会なんですから、アルゼンチンが勝ち上がった方がまだ盛り上がる
かな?

 でも、ブラジルの大会は、まだ終わっていません。3位決定戦が
あります。せめて、そこで意地を見せて欲しいですが、サポーターは
おさまらないでしょうね。

 コスタリカが予想外(? 失礼!)の大活躍をする一方、スペインや
日本が振るわないなど、予想外のことも多かった今大会(日本の
敗退は順当だ、なんて言わないでネ)。何だか、色んな衝撃が走った
ってことで、後々まで語り継がれる大会になりそうですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

