

ロビンの予想的中!?

 昨日、勝手に関西の梅雨明け宣言をしましたが、今日、気象庁が
ホントに梅雨明けを宣言したみたいですね。小難しいデータなんか
見なくても、空の雲やセミの声など、どう考えても夏本番だなって
感じでしたし、梅雨明けで間違いないだろうって思っていました。

 どんな本が売れるか、いくらぐらいの値がつくか。・・・そんなことを
考えて、勘を鍛えていたら、梅雨明けの予想ぐらい簡単なものですよ、
ナンテネ(^^)

 それはともかく、これで夏らしくなりました。今日は海の日。暑い日に
海で泳ぐなんてサイコーですが、準備運動をしっかりして、くれぐれも
水の事故にはお気を付け下さい。
 ロビンも、この夏どこかへ行きたいと思っていますが・・・とにかく、
今月一杯は業者市に通いづめになりそうです。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

