スポンサーサイト


暑いですね

 今日も暑いですね。

 今日は、業者市もお休み。本当はあったのですが、自分の専門外の
市なので、行きませんでした。

 最初のうちは、とにかく全部の市をのぞこうと出ていました。でも、一通り
見終えたら、自分の中で絞り込んで、取捨選択が必要。会場に行くにも
時間がかかるし、ガソリンも使います。市にばっかり通っていたら、自分で
本来の仕入もできなくなりますし、出品作業もできません。というわけで、
自店の傾向に即した市を利用していく・・・ってことになるんだと思います。

 業者市も休み。買取の電話もなかったので、今のうちと散髪に行って
きました。長くて鬱陶しくなった髪をバッサリ。やっぱり夏は、短髪の方が
過ごしやすいです。

 明日は、買取の予定が入っています。大量の買取予定。汗だくになる
のは見えていますから、少しでも涼しくできて良かったです(^^)

 最近、市にばかり行っていて、なかなかブログの更新ができませんでした。
7月は、極端に記事の数も少ない気がする。。。(^_^;)
 書きたいネタ、紹介したい本は色々あるんですが、今月いっぱいは、なかなか
慌ただしくなりそう。それでも、最低、1日1件の記事投稿は頑張って続けます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

