

悪天候ですが

 おはようございます、ロビンです。

 今日も天気はイマイチ。今週は台風が続きますから、いい天気は
期待できないかもしれませんね。四国・九州では記録的な大雨との
ことですが、関西はまだ静かなもの。雨は降っていますけど、そこ
まで激しい雨でないのが、せめてもの救い。皆さまもお気を付け
ください。

 今日は、京都に出張買取の予定。以前、買取に伺ったことのある
お宅で、リピーターさんです。再びお声がかかるってのは、ありがたい
こと。でも、この天気はちょっと残念ですね。せめて積込みの時間帯は、
雨が小降りであってほしいって願っています(^_^;)

 今日も一日、元気に頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

