スポンサーサイト


なかなか難しい自己紹介

 先日、組合の機関紙に載せる原稿を書きました。新入会員が自己
紹介するってのが恒例になっているらしくて、私もせっせと書いたわけ。

 いやぁ~、難しいですね。自己紹介って。ブログと違って、紙面の都合で
字数制限があるのが厳しいところ。私の文体は、ダラダラ長々と話が
アチコチに行くのが特徴(笑) 400~600字って制限があったのですが、
これだと話が脱線する間もなかったですwww

 で、結局、自己紹介と組合に入った理由、前職の話だけ書いて終わり。
写真も添付してメールにて原稿を送りました。本当は先月のうちに原稿
依頼を受けていたのですが、バタバタしていて締め切り間際にようやく
書き上げました。

 気楽に書けるブログと違って、会報用の原稿ってなかなか書くのが
難しいな、って思いました。出来が悪いってボツにならなきゃいいけど。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

