スポンサーサイト


古い牛乳

 おはようございます、ロビンです。

 昨日の朝、間違って随分古い牛乳を飲んでしまいました。賞味
期限を1ヶ月以上オーバー(笑) ちょっぴり不安になりましたが、
別にどうってことないようです。腹をこわすこともなく元気、元気。

 牛乳って腐りやすいイメージがありますが、意外と大丈夫なよう
です。夏場じゃないからかもしれませんし、私の特異体質(?)の
せいかもしれません。皆さんは、あまりマネしない方がいいですよ。
(って、フツーはそんな牛乳飲まないでしょうがwww)

 古い本を読むと時代の移り変わりなど、色々と発見することが
あるものですが、健康は大事ですし、食べ物はあまり古くならない
うちに食べた方がいいですね。

 今朝は新鮮な朝ごはんを、美味しくいただきました。
 今日も一日、頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

