

真夏に戻ったかのような

 ブログのテンプレートを秋らしいものに変えた途端、急に夏らしく
なってしまいました(^_^;) 
 今日は朝からいい天気。気温もグングン上昇したみたいです。
ここしばらく静かにしていたセミたちも、今日は元気に鳴いています。

 本日は、買取1件がありました。実用書、学習参考書などを中心に
段ボール3箱ほど。状態も良く、ありがたい買取でした。昨日までと
違って、雨も降らず、積込み作業もスムーズにいったのですが、
ちょっと暑すぎるかナ。。。

 雨が降っては文句を言い、晴れたら晴れたで文句言い・・・我ながら、
わがままな性分だと思いますwww ま、南の海ではまたも台風が
発生したそうですので、来週頃にはまた天気が崩れるでしょうね。
しばらくは暑すぎるくらいでも、夏の余韻と思って我慢します(^^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

