

朝は秋の気配

 おはようございます、ロビンです。朝は随分涼しくなって、もう秋
だなって感じさせます。でも、今日も天気は快晴。日中は、グン
グン気温が上がりそう。

 本日は、大阪古書会館にて新規組合員を対象としたガイダンス。私も
参加してきます。その後は、新興会の市に顔を出す予定。いい出品
あるかな~? 

  今日は目覚めが爽やかだったので、いいことありそうな予感(^^)
ってことは、ガイダンスで素晴らしいことを学べるか、いい本を落札
出来るかするんじゃないの? って期待しているんですが・・・単純です
かね?

 今日も元気に頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

