

今日は出品します

 今日は、北東北書会の市会の日。私も参加します。今回は、出品も
する予定。「買い」だけでなく、「売り」も頑張りたいですね。

 でもなぁ~、車に商品を積み込んでみたはいいけど・・・ちょっぴり
不安(^_^;) ちょっと今日の市会の傾向と違うかなぁ? 今日のように
支部の市では、せっかく持ち込んで出品したけれど、売れ残ったって
ことになったら大変。持ち込む手間のほかに、持ち帰る手間ってのが
加わります。売れなかった精神的ショックと合わせてダブルパンチ
ですねwww

 まぁ出品する前に悩んでも仕方ない。とにかく出してみて、皆さんの
反応に期待するばかりです。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

