スポンサーサイト


なんだかなぁ~

 ちょっとチェックをしてみたら、今日はやたらとアクセスが
少ないです(>_<) ランキングも随分落ちそう。。。

 まだ開業すらしていない古本屋のブログに、今までそこそこ
来客があったのが不思議なのか。開業する頃には、忘れられて
いたりして……。
 ホントはあまりランキングなんか意識しない方がいいんでしょう
けど、でもある程度上位にいないと店の宣伝効果もないしな~。

 疑問に思うのは、突如、アクセス数が多くなる時。古本屋として
たいして活動実績のない段階で、なんで急にアクセスが増えるん
だろ? どこかのサイトで晒されているんじゃないだろうな……。
何だか、ちょっぴり怖くなってきます。

 自分の知らぬところで、自分がどう評価されているか。全く
気にならないと言えば嘘になりますが、深く考えると人間心理の
闇の部分に突き当たりそうなのでやめておきます(笑)

 こんなブログつまんねーよ! って人も、なかなか面白い!
って思ってくれる人も、ブログを訪問して下さったら大歓迎。
だってこのカテゴリのブログを見ているってことは、それなりに
本や読書に興味あるってことですよね? (ひょっとして全く
デタラメに検索して私のブログを見つけた人もいるのかな?)

 まぁ基本スタンスとしては、業務日誌風なんでもブログって
ことなんで、仕事の話題だけでなく、本の情報や読んだ本の
感想なども書いていきたいですが……案外、古本屋業務の
マニアックな話の方が受けるのかな? 

 う~ん。考えてもわからないので、とりあえずは今までの
スタンスを続けます。勝手気ままなブログ。できる限り、
楽しんでもらえる話題を書いていきたいですが、さてさて
どうなることやら。どうか皆さん、今後とも気長にお付き合い
くださいm(__)m

 今日も1日が終わり。
 何だか、疲れました。おやすみなさい……zzz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

