スポンサーサイト


本日の買取

 本日、買取が1件。パソコン関係の実用書などが多くありました。状態は
概ね良好だったのですが、残念ながら、ややバージョンが古いものもあり、
あまりお値段の付けられないものもありました。

 パソコンのソフトウェアやOSは、日々の進歩が目覚ましい分野。他の
ジャンルに比べ、情報が古くなるペースが速いので、少し前の物でも、
なかなか買い手がつきにくくなります。そういった事情があるので、買取
価格も変動が激しいものです。

 でも、精一杯の買取額を提示。何とかお譲りいただけました。ここ数日は、
買取が順調。このペースをキープしたいものです (^^)


 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

