スポンサーサイト


不良在庫処分に向けて

 おはようございます、ロビンです。
 今日は、朝から少し天気が悪いですね。 昨日の段階ではあまりに快晴だった
から、天気が崩れるって予報が信じられなかったのですが、さすが、気象庁!
しっかり的中です。

 で、今日も買取予定は今のところ、なし。といっても、たいていの場合、買取依頼
って、突然入るものですから、この後どうなるか分かりませんが。天気が悪いので
ポスティング作業もお休み。何もしないってわけにもいきませんので、次回の市会で
出品する品の整理をしています。

 紐でしばっていると、少し疲れました。というわけで、ブログ更新で小休止(^^)

 長期間動かない在庫……これを思い切って「振り」で処分してしまおうって思って
います。でも、不人気品ばかり並べても、多分、買い手はつきにくい。そこで、少しは
いい品も混ぜて出そうって思っていますが、この選別が大変。いい品は、やっぱり
自分で売り上げて、しっかり利益を出したいな~なんて欲求と、さっきからずっと
戦っていますwww

 とりあえず保管スペースを確保するために、不良在庫を一掃するのが目的。だったら、
あまり欲張らずドンドンと本をしばっていけばいいのですが……「あ~、コレはまだ
読んでいないから、読んでから売りに出したいな~」とか、「この本が『振り』で安く
落とされたら、ちょっとヤダな~」とか……なかなか、物欲を消し去るのは大変です(笑)

 さぁ、この後も頑張るぞっ! っと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

