スポンサーサイト


油断をしていたら・・・

 今日は買取予定がないし、天気も悪いのでポスティング作業もお休み。
のんびりと市会に出品する本を整理でもしておこう・・・って油断していたら、
入っちゃいました、買取が! 

 もちろん、すぐさまご自宅まで伺います。こんな日に心配なのは、雨。
積込み作業中に降られたら、もう大変です。激しく降っては止み、また
降っては止み・・・でも、何とか積込み作業中には止んでくれて助かり
ました(^^)
 趣味の本を中心に段ボールに4箱ほど。状態も良く、なかなかいい
買取ができました。

 雨は嫌ですが、やっぱり買取は嬉しい。ホントはいい本を仕入れても、
それを現金化する作業・・・つまり「売る」ってのが、なかなか大変な
苦労をするものなんですが、私の場合、買取った段階で満足してしまい
がち。いけませんね、こんなんじゃwww

 でも、売り出す苦労は、未来の私が考えればいいこと。今日のところは、
いい品を仕入れられて充実した1日でした (^_^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

