

ビニール紐の消費速度

 おはようございます、ロビンです。

 昨日は、買取はなし。今度の市会で出品する本を、整理して
いました。10月1日は日南会、2日は北東北書会の市会に参加
予定。ちょっと出品数は多くなりそうですが、無事、売れてくれる
でしょうか?

 出品のためにビニール紐で、せっせとくくっていると、まぁその
消費スピードの速いこと、速いこと。ちょっと長い束をくくるときには、
ほどけないようしっかりとヒモをくくったので、けっこう量を使って
しまいました (^_^;)

 数ヶ月前に比べ、随分、本の縛り方は上達しました。でも、まだ
まだ長い束をくくるのは苦手。どうしても緩んでしまいます。。。

 今日も、買取が入らなければ、本を縛り続ける予定。もう少し、
訓練は出来そうです。さぁ、今日も1日頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

