スポンサーサイト


完売しました (^_^)v

 日南会市会に行ってきました。カーゴ2台分の出品。ほとんどが
漫画類です。ちょっと古めのモノが多かったので心配していましたが、
何とか全て売れました。お買上げ、ありがとうございます~ m(__)m

 ここ数日、大量の仕入があったので、とにかく在庫を吐き出して保管
場所を作らないと、どうにもなりません(>_<) まだ読んでいない漫画とか、
せめて自分で一度読んでから売りたいな~なんて思っていたんですが、
もうそんな余裕ナッシング・・・です!

 どうにか作った保管場所も、また別の本ですぐに埋まっていきます。
先日の近代資料会で仕入れた本、引き取りに行きました。いやぁ~
すごい量!! 年末の即売会用にって思って仕入れたんですが、よくよく
考えてみれば、まだまだ先の話。来月くらいに仕入れてもよかったのかな
……ナンテ。。。まぁ、即売会直前は、出品用に「買い」が増えそうなので、
安値で仕入れるなら今のウチかななんて思っておきます。

 明日も支部の市会に参加予定。私も出品する予定ですが、残念ながら
今日ほど出品がありません。まだ未整理のものが多いので。でも、何とか
頑張って売れて欲しいものです。

 今日の市会。いろいろと楽しい話題があったのですが……スミマセン、
まだこれから明日の準備をしなくちゃいけないので、今日はご報告でき
ません。また近いうちに、このブログでご報告します。

 何はともあれ、完売できて良かったです。明日も、頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

