スポンサーサイト


今日も出品

 おはようございます、ロビンです。

 今日は朝からいい天気。気分がいいですね(^^) 今日も業者市に
出品予定。でも整理が追い付かなかったので、出品数は少ないかな。
しかも今日の市の傾向にあっているのかどうか、微妙なモノも。。。

 ホントはキッチリ市の傾向を見定めて、適切な時期に適切な品を
出すようにすれば、もう少し売り上げは伸びるのでしょうが、そこまで
待っていられないって切羽詰まった事情もあります。

 要は、保管場所の問題。昨日、かなりの在庫を処分したのですが、
それでもまた大量の入荷があったので、結局、そんなにスペースに
余裕は出来ていません(>_<) しかも、明日も出張買取の予約が
入っていて、これまた大量買取の予定……。

 いい本を仕入れようと思えば、とにかく多くの本を仕入れること。
これが必須。でも、多くの仕入れを受け入れるためには、保管場所の
確保が急務。ネットで1冊1冊売った方が利益幅は大きくなりますが、
手間がかかります。こういうときに業者市で、とにかくドサッと処分
できるってのは、なかなか便利なものだと思いました。

 さぁ今日も1日、頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

