

昨日もおもしろかったです

 おはようございます、ロビンです。

 今日は、遠方で買取予約が1件。遠方ですが、本の量が多いという
お話でしたので、まぁ何とかなるんじゃないかって思っています。

 多少は遠方でも喜んで駆けつけます! ……そういうのを「売り」に
しないと、大型店が台頭している現状では、個人店になかなかいい品が
集まらないんじゃないかって思っています。当たり前のことですが、
「売る」のも「買う」のも楽して出来る仕事じゃありません。

 昨日の市では、面白いことがありました。・・・が、ゴメンナサイ。そろそろ、
買取に伺わないといけないので、今はご報告できません。近いうちに、
ご報告します。昨日といい、一昨日といい、業者市では面白いことが
ちょくちょく起こるものです。

 さぁ今日も1日、頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

