スポンサーサイト


本日の買取

 本日は、午前に買取が1件。段ボール2箱ほど。宗教関連などの本が
主でした。やや状態に問題あるものもありましたが、概ね良好。精一杯の
お値段をつけて買取いたしました。

 天候は怪しかったのですが、何とか車への積込み時点では、雨は止んで
くれていました。最近は、買取の際の天候に恵まれていることが多いです。
以前は、買取時間に限って雨に降られるなんてツイテイナイことも多かった
のですが・・・ま、人間の運不運って結局、人生のトータルの中ではうまいこと
帳尻が合うものなのかもしれませんね。

 近場の方でしたので、買取に時間はそんなにかかりませんでした。本の
量も2箱ほどですから、整理も簡単にできました。即売会に回すもの、交換
会に出品するもの・・・入荷してから、素早く分類して整理しないと、あっと
いう間に本がたまって来ちゃいますから、売り出すのが大変になります。

 明日は豊書会の市会。天気が心配ですが、私も少しばかり出品してみる
つもりです。ただ・・・ちょっと厳しめのものがありますので、売れない可能性も
高いかなって心配しています。まぁ売れ残った時は、どうせ会場まで行くのです
から、しっかり何かを競り落として、持っていった品のうちいくらかは廃棄しよう
かなって思っています。

 さぁ、休憩はここまで。明日の出品に備え、本の整理をもう少し頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

