スポンサーサイト


台風去って

 こちらでは、幸いさほど台風の被害はなく無事に去ってくれました。
でも、台風は過ぎたというのに、今日は1日、強い風が吹いていました。
買取で出かけた際も、もうビュービュー。。。いやぁ~、大変でした。
台風が去ったのに、何でこんなに風が強いんでしょ? この風も台風の
余韻みたいなものなんでしょうかね?

 午前中は、まだ少し雲が残っていましたが、午後からは晴天。台風
一過を感じさせました。明日も天気は良さそう。もう、台風は来なくて
いいです (^_^;)

 明日は、日南会の市会。前回の市でかなり出品したので、今回は
パス。また買取がたまって来たら、市会に持ち込もうって思っています。
でも、明後日の北東北書会の市会には参加するつもりで、今日は、
帰ってきてから、そのための準備をしていました。

 今日も無事1日が終わりました・・・って報告がしたかったのですが、
ちょっとブルーな出来事が。自動車、当て逃げされました。駐車場に
きちんと停めていたんですが、後部ドアにへこみがあります。ガーン(>_<)

 最近、このあたりでイタズラが多いということでしたので、私もその被害に
あったのかなって思って、一応、警察に被害届を申告に行ったら、キズを
見るなり、

 こりゃ、当て逃げですね!

 って断定。イタズラでのキズと違うってことらしいです。ま、走るには支障
ないですけど、やっぱ不愉快だな……。見映えも悪いので、なるべく早く
修繕したいって思いますが・・・あ~あ、えらい出費だよ。。。ま、仕方ない
ですね。その分、頑張って売上げないと! !(^^)!

 何だか、精神的に疲れた1日でした。明日は、いい日でありますように。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

