スポンサーサイト


在庫処分、決行中!

 おはようございます、ロビンです。

 昨日の市では、何とか完売 (^_^)v ちょっと引き取り手が見つかりにくく、
抱き合わせになってしまったのもありましたが・・・(汗) 持ち込んだ量が
少なかった割には、金額もまずまずの売上になりました。

 今月は、市でかなりの在庫処分を決行。随分と、保管スペースにも
余裕ができました。でも、大量仕入れがあると、またあっという間に本で
埋まっていくんだろうな~。。。

 で、今日も買取の予約が入っています。量も、けっこうあるみたい。
仕入れては売り、仕入れては売り・・・でも、自店で売り出したいものは、
ちゃんと選り抜いています。でないと、業者市に持ち込むだけじゃ、
なかなか利益は出ないですからね。

 天気も、サイコー! 絶好の買取日和(!?)ですw

 さぁ、今日も1日頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

