

祝! CS初制覇!

 阪神がクライマックスシリーズ初制覇! いやぁ~、めでたい!

 これまでクライマックスシリーズに出ても、ことごとく敗退してきました
からね。。。悲願のCS初制覇! 次の野望は、もちろん日本一ですね (^^)
 リーグ優勝は何度かありますが、阪神の日本一は1985年のみ。当時、
私は小学生。クラス全員が、阪神の応援に熱中していたのを覚えています。

 ホントは、リーグ優勝して日本一になるのが理想。でも、今シーズンは
早々に巨人が独走態勢を築いてしまいましたので、3位以内が目標に
なっていた感が・・・(^_^;) まさかハナから優勝を諦めて、3位以内で
いいやって考えていたわけじゃないでしょうが、やっぱりファンとしては
文句のつけようのない完全勝利を見せつけてもらいたいものです。

 ま、何はともあれ、日本シリーズ進出! 今年こそ、日本一になって
ほしいものです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

