

二世会に向けて

 今朝、古書会館に本を持ち込み。来週月曜日の二世会に出品
する分です。カーゴ1台分くらい。本当は、もっと持ちこみたかった
のですが、今日は軽自動車しか足がなかったので、これが精一杯。

 明日もまた持ちこむ予定です。まぁ大量に出品しますが、これは
「振り」に回す分。大量の本を出してようやく値がつくかどうかって
ところですので、値段は期待できません (>_<) しかも、どれも
これもなかなか売れ筋じゃないですので、キビシー展開が予想
されるところ・・・(^_^;)

 今日の市は出席せず、置きの商品にだけ入札しておきました。
3点ほど札を入れておいたのですが、さてさて落とせるでしょうか?
即売会に向け、不良在庫の大量処分をし、良品の大量仕入れを
目論んでいますが、なかなか難しいものです。

 さぁ午後からも、もうひと踏ん張り。今のところ、買取のお電話は
入っていませんが、来週の市に向けて本の整理を続けたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

