スポンサーサイト


市会の準備をしました

 今日も出品物を搬入アンド月曜日の市会当日に向けて、出品物を卓上に
並べていきました。

 私みたいに自分で会館まで運び込む人もいれば、郵送で商品を送ってくる
人もいます。自分で会館まで持ち込むなら、月曜日当日に持ち込むことも
できますが、郵送の場合には早めに到着しないと市会に間に合わないって
こともあるかもしれません。

 で、月曜日の朝にバタバタしないよう、今日の時点で既に到着している
商品を並べていきます。なかなか多くの本が集まったように思えたのです
が、これでも一時期よりかは減ったとのこと。でも、量より質ってケースも
あります。チラッと見た限りでは、なかなかいい本も出てきていました。

 私は月曜日当日にも、もう少し持ち込む予定。合計で50点ほどの出品数。
数は、なかなか多い方だと思いますが、でも残念ながら質は・・・ (^_^;)
それでも二世会同人(どうにん=運営スタッフのこと)として、ゴミばかり
持込んだらまずいだろ~ってことで、ちょっとはいい本も出す予定です。
ま、それを皆さんがどう評価するかは知りませんが。。。

 さぁ、今度、古書会館に行くときは、市会当日。私の出品、どのくらい
売れるかな~? いい市会になりますように!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

