スポンサーサイト


二世会、無事終了。。。

 本日、二世会。個人的には売上金額は、まずまずだったので満足。
でも、売れ残りが予想以上に多かったので、これは大誤算(>_<)
持ち帰る分は持ち帰りますが、売れる見込みのないものはツブシ
(=廃棄処分)にしました。

 これは売れるだろうって思ったものは、無事、売れてくれたことに
ついては、大成功。でも、売れると思ったものが、かなり売れ残った
点については、次回以降の反省材料ですね。

 「置き」と「振り」の成績の差も顕著でした。「置き」では、そこそこ
いい金額で売れていったのですが、「振り」では全然売れず。いやぁ~
皆さん、しぶい、しぶい。持ち込むだけでもかなりの労力を費やして
いるので、ここまで売れないんだったら考えもの。

 「振り」では、アホみたいな金額で安売りしているんですが、それでも
自店に不要なものまで引取らされるってリスクを考えて、要らないものは
皆さん、買い控えます。それを分かった上で、こちらも持ち込んでいます
から、儲けは考えていませんが、それでもここまで不評を買うんだったら、
しばらくは「振り」での出品は止めようと思います。

 「買い」の方は、まずまず。欲しい品が落札できてラッキーってのも
ありましたが、全然、勝負にならなかったものもあります。まぁ、こんな
ものでしょう。

 本当は、もっと色々とアクシデントがあって、このブログで報告すべき
ことがたくさんあるのですが、ごめんなさいm(__)m 今日は疲れました
ので、明日以降、またご報告したいと思います。

 ま、色々とありましたが、有意義な市会だったと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

