スポンサーサイト


野球の話をすると・・・

 本日、業者市に出品。月末ということで、参加者も出品物も少なかった
です。でも、私は出品量の割には、満足いく金額で落としてもらえました。
ラッキー (^_^)v

 市会が終わり、コーヒーを飲んでくつろいでいると、知り合いのSさんが

 ロビンさんは、野球、興味ありますか?

 と、話しかけてきました。何でも、大阪組合、京都組合、兵庫組合で
野球の対抗戦をするので、出ないかというお誘いでした。なかなか
面白そうなので出たいな~とは思ったのですが、生憎と日程は平日。
買取が入りそうな雰囲気もありますので、確約はできませんでした。

 それに、私の場合、守備に難があります。以前、京都で働いていた頃、
ソフトボールのチームに入っていて、外野を守らされたことがあったの
ですが、とうとう1度も外野フライを捕ることはできませんでした (^_^;)
何だか、目測を誤って簡単に頭上を越されていたのですwww

 というわけで、・・・

 出るとすれば、DHか代走でお願いします

 って言っておきましたが、そんなこと言えば、

 ボールボーイでもしてろ!

 って言われたりして(笑)

 それにしても野球大会まで行っているなんて、意外と古書組合って
体育会系だったりして。。。

 最初、「野球に興味ありますか?」って聞かれたときは、てっきり時節柄、
日本シリーズの話題かと思いましたが、あるベテランの方に言わせれば、

 それは禁句だ!(怒)

 とのこと(笑) 我らが、阪神タイガースはソフトバンク相手に3連敗。
いよいよ崖っぷちになりました (>_<) あ~あ・・・日本一、ダメだろうな。。。
でも、何だかんだ言いながら今日も見るんだろうなw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

