

残念な結果にめげず・・・

 おはようございます、ロビンです。

 案の定(?)、阪神は残念な結果に終わりました (>_<) 何、あの終わり方?
守備妨害って・・・www 大事な場面でフィルダースチョイスをするわ、最後は
トンデモな終わり方をするわで、シリーズの西岡選手はちょっとツイてない
感じでしたね。

 第2戦はともかく、第3戦以降福岡に来てから、阪神はもうやることなすこと
全部裏目って感じで、見ていて全く勝てる気がしませんでした。オーラがないって
いうか。。。ま、リーグ2位のチームなんですし、よくよく考えてみれば、これが
順当な結果だったんでしょうか? それにしても、やっぱり甲子園で連勝できな
かったのが、痛かった気がします。

 阪神は負けるし、今日は雨が降っているし、おまけに今朝は少し体調が
すぐれません。10月は市会の出品や、買取でけっこう忙しかったので、
それが一段落したら、気が抜けて風邪気味・・・。ここのところ急に朝晩が
冷え込むようになってきたってのもあるかも知れません。季節の変わり目、
皆さんも体調管理にはお気を付けください。

 今日は、市会も買取の予定もなく、のんびりと過ごせそう・・・って思って
いたら、年末の即売会の目録原稿の締切が迫っているので、何とかしな
くちゃいけません・・・(^_^;) 店の看板になるような本をドカンとたくさん
掲載したかったんですが、・・・まだまだ先のことって考えて、何も準備を
進めていなかったので、大慌てw ま、数はさほど載せれませんが、
それなりのものは掲載したいって思っています。

 ちょっと気分は落ち込んでいますが、今日も頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

