

目録原稿を提出しなきゃ

 おはようございます、ロビンです。
 今日から11月。ついこの間まで、夏かと思っていたら、あっという
間に秋も深まってきました。月日のたつのは、速いものですね。

 今日は古書会館に行って、来月の古書フェアの目録原稿を提出する
予定。せっかく古書会館まで行くのですから、月曜日の市の出品も
あれば持っていきたいのですが、残念ながら、この前の二世会で
かなり出品したもので、品薄状態・・・(^_^;) もう少し買取がないと、
出品に回す余裕はなさそうです。。。

 明日、明後日は、それぞれ買取の予定が入っています。このところ
程よい日程で買取依頼が入ってくるので、その点は助かります。

 昨日同様、天気はイマイチですが、今日も1日頑張ります!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

