スポンサーサイト


今日は京都の市へ

 おはようございます、ロビンです。

 今日は、京都の業者市に出かける予定です。出品はなく、「買い」
での参加。もっとも、以前参加した経験では、京都の市の相場は
かなり高額だったので、「買い」もできずただの見学になるかも
しれませんが・・・(^_^;)

 年末の即売会の目録は締め切られたので、高額商品を買い求めて
店の看板商品にするってことは考えていません。お手頃価格の品を
見つけて、即売会用に仕入ようかなって思っています。

 以前、京都の市を見学したときには、店の看板になるような高額
商品はすごい値段で取引されていましたが、大阪で売れるような
手頃な価格帯の本は全く見向きもされていませんでした。土地に
よって市の傾向も変わるので、面白いものです。

 市は午後からですが、この時期の京都は観光客で賑わいますから、
渋滞が予想されます。時間に遅れないよう、少し早めに出かけよう
って思っています。かくいう私も、いい品を落とせなかったら、観光を
して帰るつもり。せっかく、京都までいくんですからね。

 さぁ、今日も元気に頑張ります!

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

