スポンサーサイト


オフのはずが・・・

 今日は買取も、市への出品もなく完全オフ・・・のはずが、ちょっと
組合へ顔を出したついでに、市に参加。大量購入してしまいましたw

 今日は日南会。すごい出品量でした。1人目の出品が振り終わる
だけで、何と 2時間!! 。いやぁ~、それだけの出品量が
あるなんて羨ましい限りです・・・が、さすがにそれだけ大量の
出品があると、売る方も、買う方も、ちょっとヘトヘトって感じでしたね。

 量だけではなく、金額もそこそこになっていました。私も何度か発声
しようとしたんですが、あっという間に手の届かない額に吊り上って
いましたから、その方の出品を競り落とすのは諦めました。

 でも、他の方の出品を何度か落とし、車いっぱいに本を積み込んで
帰ることになりました。いっぱい買えて嬉しいなって気持ち半分、
これだけ買って売りさばくのは大変だな~って気持ち半分・・・ちょっと
複雑な気持ちだったりしてwww

 ま、売ることについては、おいおい考えるとして、今日のところは
いい品が仕入れられたのでよしとしましょう (^^) 昨日の京都に
引き続き、今日もいい仕入れが出来て満足の1日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

